■メールについて | |
---|---|
Q.ご注文確定メール、お問い合わせ完了メール等が届きません。 |
A.弊社からお送りしておりますメールが届かない事由につきまして、以下の場合がございます。ご確認いただきますようお願い申し上げます。 ①迷惑メール設定等の理由により受信ができていない場合 →メールマガジンをお受け取りいただけている場合でも、迷惑メール設定等の理由によりスキャンデックスオンラインストアからのメールをお受け取りいただけない場合がございます。弊社からお送りいたしますメールのドメイン名【@scandex.jp:自動配信メールアドレス】【@scandex.co.jp:お問い合わせメールアドレス】からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いします。 各携帯電話会社の指定受信設定方法につきましては、下記URLをご参照ください。 <ドコモの指定受信方法> https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html <auの指定受信方法> https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ <softbankの指定受信方法> https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/ ②フリーメール(yahoo.co.jpやhotmail.com等)をお使いの際、自動的に迷惑メールフォルダまたはゴミ箱に振り分けられている可能性がある場合 →「迷惑メールフォルダ」または「削除フォルダ」のご確認をお願いします。 ③お使いのメールボックスの最大容量を超えてしまっている場合 上記をご確認いただいてもメールが受信されない場合、またその他ご不明な点などございます場合、お手数ではございますが下記の内容をお問い合わせフォームよりお送りいただけますようお願い申し上げます。 また、一度自動配信にてお送りいたしましたメールは、再配信されませんので、何卒ご了承くださりますようお願い申し上げます。 |
Q.メールマガジンの配信を停止したいのですが。 |
A.スキャンデックスオンラインストアメンバーのお客様で、メルマガ配信停止をご希望の場合は、ログイン後、マイページの「お客様情報の確認・変更」よりご変更いただけます。 ページ下部にありますSCANDEXからのお知らせの「お知らせを受け取る」のチェック項目を外してください。 スキャンデックスオンラインストアメンバーでないお客様は、配信登録中のメールアドレスから下記のアドレスへ空メールをお送りください。 ▼メルマガ配信停止はこちら kaijo-melmaga@scandex.co.jp |
Q.登録時のメールアドレスを変更したいのですが。 |
A.スキャンデックスオンラインストアメンバーのお客様は、ログイン後、マイページの「お客様情報の確認・変更」よりご変更いただけます。 スキャンデックスオンラインストアメンバーでないお客様は、メルマガ配信登録中のメールアドレスの変更希望の場合は、下記のアドレス宛てに、【変更前のアドレス】【変更後のアドレス】を明記してのご連絡からもお承りしております。(件名はなしで結構です。) ▼メールアドレスの変更はこちら mailchg@scandex.co.jp |
Copyright (C) SCANDEX CO., LTD. All Rights Reserved.